月別アーカイブ: 2016年10月

ヘアアクセ3

最近、少しずつですが

ヘアアクセを集めています。。

本日も、新しいのが増えました!

三角バレッタ••••••各色一個ずつなので早い者勝ちとなりま〜〜す^^

14872635_720537718099050_2018358304_n

何個か売れちゃったので

今はこれだけになっちゃいましたが、、、また入荷次第 紹介させていただきます^^

14914874_720538618098960_1277907919_n

HAPPY HALLO WEEN

14718748_718341481652007_4805731387553576068_n

こんにちは〜〜^^

少しだけ 飾ってみました!

みなさんは ハロウィンパーティーをされるのですか?

今年は10月31日が月曜なので、、、前夜祭として30日の日曜に盛り上げるのでしょうね^^

目一杯楽しんでくださいねぇ〜。。

ヘアアクセ2

ヘアアクセが少しずつ増やしています。

14696976_716673395152149_207000824_n

手前のシンプルな飾りは¥800

真ん中のヒトデクリップは¥900

奥のヒトデへアゴムは¥300

少しは買いやすい値段にさせてもらってます。

答え合わせ^^

先日、間違い探し〜^^とか言いながら

答えを言うの忘れてた。。。。笑

 

フロントで何が間違いだったかというと。。

 

 

14717335_711171522369003_4522336666840655927_n

 

このサボテンでした〜〜^^

 

 

何が違うかというとね、、、

 

 

 

 

 

 

 

14516373_709669039185918_6104293638708956198_n

サボペンなんだなぁ〜〜〜^^

 

なので、あれは ペンホルダーでした〜〜〜^^

*ペンホルダーは俺の手作り。。w

 

バイ!^^

New アイテム MOLET

fc2blog_20161006222208d91MOLET powder care  cream  Bitter

モレット パウダー ケアクリーム ビター。。80g  ¥1500(¥1620)

カラーの褪色防止成分入り • ヘアケア • スタイリング剤

トリプルの良い所を一つにした ヘアクリームです。

そして、何より香りがとても良く

大人気です^^