ギブソンタック 

http://modanchokichoki.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

 

こんにちは。

まだまだ蒸し風呂的な暑さが続きますね。。

モダチョキでは、こんな暑さもヘアアレンジで 乗り越えてもらえればなぁ〜と考えてます。^^

そこで、本日は ギブソンタック ヘアをご紹介します。。

 

fc2blog_2016082519033046a

顔周りは少し残してのヘアアレンジだと

堅苦しくなくて良いですよね^^

気軽な感じのヘアアレンジもオススメです^^

グレイアッシュ

http://modanchokichoki.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 

こんにちは!!

夏は紫外線が多く、ヘアカラーの色素も消えちゃった褪色しちゃうから

金髪に戻ってしまう人が急増中ですよね。

 

そんな時は グレイを中心としたヘアカラーをすると

金髪に戻りにくいです。。。*個人差ありますが。。w

 

fc2blog_20160717075037b39

落ちつきつつ、個性的で素敵でしょ^^

オススメします!!!!

8月の 夏期休暇

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、皆様はお元気にされていますか?

水分と塩分補給、クエン酸補給などで熱中症を防ぎましょうね。

 

8月の夏期休暇をお知らせいたします。

15日(月)〜〜〜18日(木)を休日とさせていただきます。

19日(金)より通常営業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

fc2blog_20160227123317816

 

 

激レアポケモン ミニリュウ出現!!

こんにちは。

ココ数日、ポケモンGOの影響で スマホ片手にポケストップ目指して歩いてる方が多くなりましたね^^

桜舞うポケストップには、超高確率でポケモンが出現するらしいですね。

モダチョキ店長アツも、ハマってる1人です。。ww

で、モダチョキの近くにもポケストップがあるので

調子が良いときは、店内でもアイテムが取得出来ますよ^^

 

そして!!!!

店内でもポケモンが出現します!!!!!^^

しかも

激レアポケモン ”ミニリュウ” 出現!!!!!!!!!!

13820793_670683999751089_1497596806_n13866594_672033456282810_1786320654_n

こりゃ驚いた!!!

 

13823141_670692559750233_1345447086_n

こんな感じで、レア度が違うらしい。

モダチョキ店長アツは

ミニリュウ、ピカチュウ、フシギダネを捕獲しました^^

ミュウとか出て来たらいいのになぁ〜〜〜^^

 

モダチョキに来たら ミニリュウ捕獲出来るかもよぉぉ〜〜〜〜^^//

 

ヘアアレンジ^^

http://modanchokichoki.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

 

fc2blog_20160614222741eb2

今年は暑いですね。

重みあるヘアスタイルにしている女性達は

この暑さとでかなり大変だと思います。

流行もあるし、、暑いし、、、

そんなときは簡単ヘアアレンジで 可愛く涼しく〜〜^^がいいよね^^

クルってして

フワってさせて

完成〜^^

是非是非

クルリンパを活用して可愛いヘアアレンジを楽しんでみてください^^

 

モダンチョキチョキ

072−956−1437

 

スタッフ募集中^^

ただいま、モダチョキはスタッフを急募中です。

アシスタント、スタイリスト、募集中です。

大人しい美容室ですが、働いてみたいと思う美容師さん 一緒に働いてみませんか?^^

レッスンは週2日 残り5日は自主トレに任せています。

休日は月曜と第2・3火曜日

夏期休暇、年末年始休暇有り

給与、アシスタント15万〜となります スタイリスト20万〜となります。

その他諸々はご相談にて^^

 

 

ダメージゼロ!

http://modanchokichoki.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 

こんちは!

モダチョキ店長アツです。

暑いですね!

しかも蒸し暑!

そんな時は、、スッキリ〜したいね^^

モダチョキでは、夏のカラーとして

トリートメントカラーをお薦めしています^^

969d5887

これは、毛先だけ色を抜いたように見せる為に

トリートメントカラーで 青系をon!

ダメージゼロで 少し色を変えてみるのも

カラーを楽しむ上でお薦めです^^//

是非、お楽しみください^^